よく動き、よく寝る | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

わはは……🤣

今日も怠け者の私的にはよく動きました。


少しでも涼しいうちにやよ散歩して

草取りして〜

おっ!!

もう11時だ💦

と、買い物行ってきました。

しかも、すぐ近所のスーパーにも車で行く私が

なんと、ちょーっとだけ離れたスーパーまで

自転車で行ってきました🚴


帰ってからは買ったものを小分け冷凍したり

夕飯の下拵えしたり。

豚バラと豚コマ


14時には爆睡してました💤😴💤(笑)