怠け者 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

ダンナに言われちゃいました💦


外出拒否の私は毎回寝る事を優先します。

そんな私をダンナは

「前は違ったのにな?」と最近よく言う。


はい、以前の私は動き過ぎる(働き過ぎる)程

頑張ってました。


今は必要最低限の事はしっかりしますけど

それ以外は以前の面影も無い程グータラしてます🤣


うーん、確かに……まずいな…

と思い、今日は雨予報なので降る前にやよ散歩して

打ちっぱなしに行ったら……

休みだった💦💦


で、しかたないのでこの後グータラする為に

作り置きしました😆





たいしたものは作れませんが

一応食べるであろう……ものを作りました😁