イヤにならない程度に… | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

運動、ダイエット本、ダイエット器具

何に対してもすぐに手を出すのだけれど

歳を重ねる毎に長続きしなくなった。


「なんでも欲しがり」だよな?

とダンナにはよく言われる


全くその通りです😅


唯一、寝る事と食べる事だけは

飽きずに長続きしてるので

どんどん丸くなる😰


そんな私は今度は自主的に

打ちっぱなしに行き始めた😁

今までは「練習嫌い」だったので

誰かに誘われなければ行く事無く

「コースぶっつけ本番」だったんですよ🤣


還暦肩(50肩)の爆弾を抱えてるので

悪化しないように気を付けながら

飽きずに無理せず行ける時はなるべく行こう

と心に決め毎日50球にしてます