逆走 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

一昨日のお昼前位だった。

ダンナと買い物に向かってる時だったのだけど

交差点手前で3車線になる道路での事。


直進する私達は信号待ちしてて

ボーッと前を見ていたら

右から来た車が右折して、

反対車線の右折レーンに入ってしまったの💦

そして少し走って横道に入って行ったのよ


その横道に行きたかったの?

真ん中には分離帯がある道路だから

車が入って行った横道に行きたい時は

次の交差点でUターンするしか無い。


危な過ぎる。

運転やめてもらいたい。