三日坊主 | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

おはようございます✋


「お前さー最近血圧測ってないよね?

 ちゃんと毎日測定しないと……

 結構なんでも三日坊主だよな?」


今朝ダンナに言われちゃいました😥


はいはい、全くその通りでございます😢

その事に関しては私も最近かなり

気になっていたんです

「今の私はナニなら続けれるか??」を。


実は3月に始めたばかりのジムも

ムダに頑張り過ぎて4月半ばに40肩?50肩?

還暦だからババア肩をやらかしてしまい

全く動かせなくなって休んだままになり

今日に至ってます💦


健康、ダイエット、この年だからこそ

気を付けなきゃいけないのに

全くやってません😅


また以前の楽な

「勝手に押し流してくれるプール」

を再開しようと思います🤭