喜怒哀楽 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

私って相当素直じゃないと確信しました。

感情表現が苦手なのかもしれません

楽しさ淋しさがズレてやってくるんです😭


結婚式が終わりほぼひと月振りに

結婚写真撮影の為に二泊三日で

娘夫婦が帰って(?)きました。


私は運転手やお手伝いさん役で

かなり疲れたけど楽しかった😆


今日のお昼に娘夫婦を駅に送り

帰った後はただひたすら爆睡してました🤣


で、ひとりの今の時間………

なんか虚しくて淋しくてだた泣ける😢


一昨日娘を駅に迎えに行った車中で

「結婚式の時、お母さん淋しくて

泣くかと思ったけどケロッとしてて以外だった」

と言われた。


お友達にも

「一人娘を遠方に嫁に出してさみしいでしょ?」

と言われているが何とも無かったのよ。


なのに、なんで今??

のタイミングでただ淋しくて涙が止まりません


私の両親が無くなった時も、

私を可愛がってくれた兄が病気で亡くなった時も

お葬式では泣けず私は時がズレて悲しさが来た


私ってオカシイんだろうね……