恥ずかしかった話し | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

昨日ドライブ前に

ダンナの夏用の下着を買いに行った時の事。


お目当ての商品はダンナが好む

ベージュのVネックアンダーシャツ


L LL が一つずつしか無くて

多少大きくてもピチピチでもいいじゃん

両方買おうと言う事になりレジに向かっていたら

ダンナがスッといなくなったんです

ダンナ、いつもどこでも

何も言わずに居なくなるんですよ😡


で、他にもなんかほしいのかな?

と探していたらパンツコーナーに。

「買うの?」って聞いたら返事がない

よくよく見たら別人だった💦🤣😵‍💫


超恥ずかしかった🥴

別人に話しかける還暦ババア💦

ちゃんと確認しないで話しかける

これが歳取った……って事ね🥲


ってか、話しかけられた人も

パンツ見てるときに

「買うの」って聞かれてイヤだったろうね

スミマセンでした🙇