ジム3回目 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

こんにちは✋


今日は今月から始めたジムに行ってきました

3週間ぶりです🤣


ジム初回に自分の血圧が高くて

慌てて血圧計買って毎日朝晩記録つけているが

相変わらず高いままで全く落ち着きません😥

そしたらやはり行きにづらくてね😞


それとおばあの入居も

バタバタと急に決まってしまったので

支度や掃除で疲れてしまい

ジムどころでは無くて…。


今日のジムでの血圧測定はやはり高かったです。

5分後別の腕で測ったら更に高くて😭

スタッフさんに 帰ります。 って言ったら

「取り敢えず準備運動とバイク10分やって

 数分休んだらもう一度測りましょう」と。


結果はギリギリOK内の数値だったので

他のマシンも続けてきました。


3週間ぶりの3回目だったので

マシンの使い方がイマイチだったが

脇に貼ってある写真を見ながら

なんとかやってきました🤣


帰り際にスタッフさんが

「mazuさんは、今度から来たら一度測定して

 準備運動とバイクやって、もう一度血圧測定して

 その数値を基準に表に記入しましょう」って。


ああ〜測定一度でパスしたいなぁー😢