肩の痛み…(泣) | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

ずーっと左肩が痛かったが

なんとか普通に使えていた


だけど、22日の水曜日から痛いし

力入らないし腕が上がらない🥲

何より不便なのは髪を結べ無い事。


幸い来週まで仕事は休みだ。

仕事日にまだ腕が上がらなかったらどうしよう?

と思いダンナに 髪結べる? って聞いたら

「ムリ。一緒のシフトの人に頼んだら?」

やっぱりね😮‍💨


頼めるならそーするけど、私のシフト相手

高校生の男の子だよ?

出来る訳ないじゃん(笑)


ヘアゴムを渡して軽く特訓しました🤣

結んでくれたがグチャグチャで

この頭で「いらっしゃいませー」って言えないよ💦

と笑ってしまいました🤭



還暦肩 早く良くなっておくれよ🙏