ジム 2回目 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

初回は血圧高くて準備運動とサイクリングマシン

だけで帰ってきたが………


さて、今日はどんな感じかな??

不安いっぱいで血圧測定

…………😵‍💫…………だめじゃん🥲


そしたらね

保健師さんの長身イケメンのお兄さんが

「手、冷たいですか?」

と言って手を握ってくれたの🥰


「手が冷たいと血圧高く出る事あるから

温めてからもう一度測りましょう。」って。


2回目も高かったけど1回目より下がっているから

今日はトレーニング出来ますよ〜って。

いつも歩かないし運動ゼロなので

結構疲れました


やよ散歩と言ってもそんなに歩くわけじゃなくて

ほぼ立ち止まってクンクンしながら

ゆっくり進むので歩くうちに入らないしね🥺



明日は筋肉痛確定です🤣