今日も歩いて来たよ | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

全く減らないんですけど〜〜💦


やはり週2、3回じゃだめなのかなぁ〜😮‍💨


私の記憶にある、歩くのが速い人で

毎回同じ水着🩱を着てる人が2人いるんだけど

私が行った日は必ず会うんだよね

あの人達は毎日行ってるのかもね


見習わなきゃ〜〜って思うし

当然体重も落としたいし

でも、やはり私は自分にかなり甘いので

怠けてしまうし食べてしまう🥲


やばいです😭

だから今日は40分歩いて15分泳いできました

泳ぐと言ってもただ溺れてるオバサンでした🤣

中々泳げないもんだね😥