ニオイ | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

朝起きるとニオイが無かった


気のせいだったか?? 


と思ったが


ちょっとすると、階下で戸の開く音がした


やはりにおってきた😨


夜は部屋の戸を閉めているようだが


日中は全開だ。



今朝は旦那にご飯を運んでもらった。


戻ってきた旦那にニオイの事を聞いたら


気にならなかった。と言う😮‍💨


ええ〜〜〜💦


それ以上何も言えなかった🥺


旦那ぁ〜鼻悪いのか??😤



明日は娘夫婦が結婚式の最終打ち合わせの為に


入籍後初めて家に来る😊


後で強力消臭剤かってこようと思う。😅