昨日 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

昨日大雪だったんです💦

夕方までに47cmだって……😭


朝から少しずつ振り始め

出先から帰る夕方にはかなり積もってました

除雪作業も追い付かず道路は超混み😣


家に帰り旦那と二人で雪かき。

我が家の前には小さな川が流れてるので

いつもソコに雪を捨てるんだけど

一気に降ったし川沿いの人達は皆捨てるから

雪が下流で詰まったらしく水嵩増して

これ以上雪を捨てて溢れたらヤバイよね?

って事で駐車場の隅に積上げたのですが

これがかなりの重労働で大変でしたガーン


あぁ〜もぉ〜〜〜今日も足腰痛いですえーん


今日は少し暖かいので日当たりのいい場所は

とけてます



お隣さんの屋根から雪が落ちそうですびっくり