焦った〜〜 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

今日お昼過ぎに

いつも通り部屋に引き籠もりテレビを見てて

チャンネル変えようとしたら

画面が真っ暗になりフリーズ💦


リモコンの電源「切」スイッチも使えない 

ついに壊れたか??

まぁー10年は使ってる古いテレビだからね🤣 


録画機能付きのテレビで

録画したまままだ見ていないドラマがいっぱいある

かなり悲しい……


取り敢えず元栓のコンセント抜こう!

と思ったが私の汚部屋はコンセント差込口まで

たどり着けない💦💦


一旦昼寝したよ💤🤭


1時間後、汚部屋の品々を除けながら

コンセント部分まで辿り着き入れ直したら

つきました。

音も画像もちゃんとしてます

またしばらくは見れそうです🙌