何故ここに並んであるの?? | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


我が家との境でお隣さんの敷地内に電信柱がある

そして電信柱と平行してお隣さんの木🌳がある

大きくなりすぎて我が家に供給される電線が

切れそうだ😱

雪国あるあるで雪の重みで枝が撓んでしまったら

まじヤバい💦


そうだ!❗

切ろう❗❗


お隣さんの了解は得た👌


ほぼ2ヶ月前の画像だけど、「ビフォー」


旦那が高所作業車を借りてきました
さぁ~頑張れ 皆様😁

旦那はおぼっちゃまくんなので
下で静かに枝切り🤣
(しかもコロナワクチン4回目接種30分後)
旦那の会社の従業員が
とても有り難い事にお手伝いに来てくれた😆
いつも来てくれるの🤩
おぉ〜〜すげぇ~🤗

私は切った枝を束ねたり袋に詰めたりしたよ🤗💪

あっ!!
切った枝や葉っぱを片付けていたら
もっと凄いアクロバット系の
枝切りは撮り忘れた💦


「アフター」です
かなりスッキリしたでしょ?

でもこれが限界でした😵‍💫

借りた高所作業車でも届かない位高いし
切った木を下に落とした時に
電線を切ったら困るしね。

でも…………
なぜ家がやるんだろう??

と、ちょっとギモンです🤔