譲れない事 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

リビングのテレビの音量がやたら高くても許す
チャンネルを勝手に変えても我慢する
2週間前に「ちょっと寒い。」と言うから
自室のストーブを点ける事も好きにさせていた。
(私達は冷房だけどね🤣)


だが………今日も言われた

冷房止めてもいい??

冷房

ダメです。断った🤣

だぁ〜〜ってさ〜〜〜
今日34℃もあって汗だくで夕飯支度してたんだよ
ムリに決まってる😏
先日も言われたが断ったんだよね。

そう言えば、まだ若かりし頃に車に乗せると
毎回「冷房止めて」って言われて断れなくて
運転手の私は汗だくで運転してたなぁ〜💦

今も車に乗せると同じ事言うけど
しっかり断れるようになりました🤣