ホットサンドメーカー | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

思い出した!!


今年の春先頃にホットサンドメーカーを買ったのよ


似たような商品の画像を拝借しました👇

こんな感じで焼き目がつくのが欲しくて😆

で、我が家はIHなのでIH対応の商品を買いました

到着楽しみに待ってて、
「よし!届いた🥰」

ハムとかチーズとか卵とか挟んで焼いてみた

んっ??  
焼いて………焼けないし😨

もお〜嘘つき🤬
箱にもしっかり 「IH対応」 書いてるのに~

使えませんでした😭
安かったからかなぁ〜😥

結局カセットコンロ出して焼きました😭