40年前の今日 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

🚄東北新幹線の開通日らしいです🚄


当時の私はまだ10代で旅行なんて興味無く

記憶の片隅にすら無かったのですが


唯一憶えているのは、

今の私よりはるかに歳若かった母が

お友達と駅ビルに買い物?に行った事。


田舎の駅ビルなんだけれど

今までには無かったような

オシャレなお店ばかりだった。

と話してくれました。


それ以来私達年代にばっちりヒットする

お店ばかりだったので暫くは駅ビルで

買い物してたなぁ〜〜🥰


今は旅行に行く時に通過するだけになりました🤣