身体が重い… | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


日々緑が濃くなって行きます🌳



今日はね〜

私、頑張りましたよ😆


家事全般終わらせて

やよ散歩🐶


休むと動かなくなるので

すぐにプール行きました


前に買ってた回数券が残ってて

まだ使えるかなぁ??

と調べたら使えそうでした🙌


実に5年ぶり😨

かなり体重も増えてて水着入るか心配でした🤣🤣

伸び〜る水着のくせにパツパツで

ヤバかったです😓


今日は取り敢えずひたすら水の中を歩きました


プールからあがったら………

身体中に錘ついてるんじゃね?

って位、身体が重かったです


痩せるためなら

ガシガシ泳がなきゃダメですよね〜💦