バッテリー | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

たしか去年の7月に

掃除機2台分のバッテリー交換したはずなんだけど

もう不具合が出ました💦


不具合の出たほうの掃除機は

まぁ〜結構古いんだけどね😅


去年バッテリー買う時に

互換バッテリーはとても安かったけど

やはり純正のほうが良いかなぁ〜と思い

高かったけど純正にしたんですよ

それなのに…半年??

悲しすぎる😭


古いのでもしかしたら

バッテリー以外の不調かもしれないけど

再度純正バッテリーを買いました

今日届く予定です。


なかなか痛い出費です😢