残念な事 もう一つ | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

こんにちは✋

昨日仕切り直して御朱印頂きに行ってきました😆

鎮守府八幡宮
きれいに整備されてて気持ち良かったです


で、頂いた「御朱印」
「おまけです」と言って下さいました
中身は「ビスケット」と「マイクロファイバー」😆

ただね…車に戻って気付きました

私、御朱印は神社用とお寺用を分けていたんです

今回頂いたこちらの御朱印ですが
間違って「お寺用」を渡していたようで

せっかく書いて頂いたのに〜
ステキな御朱印なのに〜

と、ショックでした😭