ドライブ | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

今日は私の母が亡くなって一年になります
こんなご時世なので一周忌はありませんでした
各々でお墓参りです

私と娘は休みを合わせましたが
ダンナには話しておらず
数日前に話したら休みをとってくれました

お墓参りした後に
ちょっとドライブ行ってきましたよ

雪解けに現れる  ドラゴンアイ↓↓

初めて見ました😆🎵

ただ……普段歩かないので疲れました💦💦

……追記……
テレビ局が来てて、
ひと言お話しいいですか?
って言われたんだけど、
とっても恥ずかしくて
お断りしました🙇