業務スーパー | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

おはようございます✋

昨夜、仕事帰りに前から気になってた
業務スーパーに寄って見ました

なんて安いんでしょう🎵
嬉しくていっぱい買ってしまいました

買い物は3日に一度。
こんなご時世だからちょっと位
買いだめしてもいいかな?

と、日持ちする冷凍食品とか
乾物などを買いました

だか……野菜が無い。

いや正確にはスーパーにあったが
とても高くて買えなかった

白菜780円、大根298円

マジで?!💦って思いました

確かにニュースで野菜が高騰してる。
っていってたがこれ程とは……

もう少ししたらお散歩がてら
近所の八百屋さんにいってみようと思う