本 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

こんばんはー✋

今日は午後から夕方迄の仕事でした。

先日買ったこの本↓
面白かったんです
で、この作者さんの書いた本のタイトルが
とても気になるものばかりだったので
仕事帰りに本屋さんに寄りました

取り敢えず2冊

と思ったのですがタイトルに引かれてつい↓

おまけに↓

うぅー 6冊も買ってしまっただよ( ;∀;)

録画してるドラマも見なきゃいけないし
買った本も読みたいし……

こりゃ~昼寝どころじゃなくなりました(´д`|||)