本と公園散歩 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

昨日の「世界一受けたい授業」でやってた本。

ちょっと前に本屋さんで見かけたけど
タイトルと絵で若い人向けたかなぁ~って
勝手に思い込んで買わなかったんです。

でも、昨日のテレビみて
「面白そう」って思い、姪にラインして
取り置き頼みました
姪は本屋さんで働いてます

で、今日の買い物


本を買ってから公園にやよ散歩🎵

コロナウィルスの影響で平日の子供達は
きっと家でじっとしてるんだろうね。

今日はとても暖かくお天気もいいので
公園は混んでました

お父さんとサッカーしたり
キャッチボールしたり。
と皆さん楽しそうにしてました

早くコロナウィルスが終息しますように。