引き寄せられる | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


おはよーございます🙋

昨日、1週間ぶりに仕事に行ったらね
先週本好きのブロガーさんが紹介してた雑誌がうちのコンビニにもありました


無駄に本好きで自称ダイエッターの私は
買うしかないでしょ😁

で  ~   も   ~
一番食いついたのはダンナ!!


挽き肉におからやもやしを混ぜて
焼いたり煮込んだり作ってました

(画像はオレペさんからお借りしました)

私が作ったのは舞茸煮込むだけの作りおき
(この画像もオレペさんからお借りしました)