疲れた | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

こんばんはパー

 
今日は朝から夕方まで仕事でした。
かなりグッタリですチーン
 
大急ぎで帰宅し、ばあ様の晩御飯の支度を済ませ
部屋に行くと一人でお留守番してたやよいがパタパタしてます。
 
はいはい……お散歩ね
疲れたから目の前の河川敷にしようね
 
で、今日は既にかなり薄暗くなってたし
このままでいいかー  
と、エプロン姿で出掛けました
 
そんな時に限って誰かと会う
 
越して来たばかりのお隣さんご夫婦と家の前でバッタリ
恥ずかしかった~~恥ずかしい恥

 

 
(↓ 写真は一昨日のものです)