二日酔い | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


おはようございます♪

あぁ~昨夜は調子に乗って飲み過ぎてしまい
今日は頭が痛いです頭痛

昨日結婚記念日でした
今日から29年目スタートです

昨日の夕方旦那からラインで

「結婚記念日だし食べに行くか??」 と・・・。

えぇ~~!!
もぅ晩ごはん作ったのに~

と思ったが本日私は休みだし
最近すぐ近所に洋食屋さんが出来て
そこが気になってたので行く事にしました。

洋食屋さんらしく
チキンソテーやチーズオムレツを食べながら
ビール飲んで・・・。

その後タクシーで街中に行き
旦那に飲むのを止められるのも無視し
またカプカプ飲んで・・・・。


調子に乗りすぎた
はぅ~~頭痛いgakuri*


今朝
『mazuさんが休みだから俺も休もうかな?』
と言うのを
ダメ!!と断り仕事に行かせた。

おほほ~~~オホホ
これでゆっくり寝てられる。

では、この時間からまた寝ます
じゃぁ~~ねぇ~~