8 ケ月ぶりに・・・。 | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


前回会いに行ったのは
いつだったかなぁ~~?


とブログ見たら去年の7月でした

あらら・・・・そんなに会ってなかったかしら??


15日の日曜日、私は休みだったので

母に会いに行ってきました。

たかが車で20分足らずの所にいるのに

近くて遠い母

になってます。


既に私の事もわからない母

近いうちにまた会いに行こう!!

毎回そう思うのだけれど

なぜか行きそびれてしまう。

親不孝な娘でごめんね、母さん。