電動自転車 | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


おはようございます
一月ほど前に旦那と約束した
電動自転車
ゲットしちゃいました

こんなやつ。






だけどまた雪積もってしまったので



初乗りはまだまだ先になりそうです。




あと・・・・
あたしが自分で心配してるのは

欲しいものを手に入れると
使いこなせず放置しちゃう事。


ほらぁ~
ダイエット本買っただけで痩せた気になって
本を開かなくなる事ってあるでしょう?

それと同じで
あたしって買うまではしつこく欲しい欲しいって言うんだけど
欲しいものをゲットすると結構放置しちゃうんだよね。
(嫌な性格だ!!)

買ったはいいが
雨降りそう
今日は暑い・寒い

とか言って乗らなかったら
旦那に怒られちゃうだろうなぁ