余計な事しなきゃよかった(;_;) | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


おはよーございます。

今朝は晴れていたのに
いつの間にか吹雪になってました






それで前々からやろうと思っていたベランダの雪よけ。
夏の日差し除けのすだれです

思い立ったら結構すぐにやりたい私は
吹雪の中雪まみれになりながらつけました



あと1つ・・・・というところでサンダルが雪でツルーって滑って

足首からムコウズネをサッシの枠(サンダルある辺り)にガリガリ
そして、膝を強打!!



痛い・・・・
膝曲げると痛い・・・・。
歩くとムコウズネが痛い。



明日になればもっと青あざになってるんだろうな・・・


(お見苦しい足をお見せして失礼しました)