願い事 | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


おはようございます♪
今日も雪がチラホラして寒いです


爺ちゃん亡くなってからしばらくパチに行かなかった旦那ですが
今年になってからまた休みの日に行くようになりました

自分のお金で遊ぶのだから別にそれはいいんです
ただ、一人じゃ行かない人なので必ず私も一緒なんです

あたしは行きたくないって~~
家で韓ドラ見て寝てる方がいいんだってばぁ。

毎度同じ事を言います。
でも結局行く事になります

で・・・・・先日、パチに行く車内で

あのさ~~パチ行くのに目標が出来た。
電動自転車が欲しい
雪が解けたら電動自転車で仕事行きたいな
今ある普通の自転車だと行きが坂ばっかりで
心臓が爆発しそうになるんだよぉ
自転車買えるように勝った分貯金してくれぇ~

って頼みました。

旦那も

よし!!わかった!!
取りあえず10万でいいか??

と快く返事してくれました。。


しかし。。。
そんな簡単に勝てませんってぇ


まぁ~雪が融けて自転車に乗れる4月になった時
旦那がどう出るか楽しみです。
あたしの誕生日も4月なのでポケットマネーで
誕生日プレゼントにしてくれるのか?
全く知らん顔なのか???

電動自転車ゲットしたら
気合入れて自転車で通勤して
痩せるぞ~~~~