初なんだけど。。。。。 | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いします。


我が家の娘の事。
3連休明けの今日仕事を休みました

休みに入る前から風邪気味で調子悪かったようなんですが
プチ旅行に行くことになってたので
風邪薬を飲みながら出かけていきました

昨夜帰ってきたのですがだいぶ調子悪そうでした。
今日は遅番の日なので、仕事前に病院に行くって言ってたんです

私は娘のお弁当を作ってそのまま仕事に行きました
帰ってくると娘の車があります。

 休んだのか??
   まさかインフルじゃないだろうな??

って思い家に入ると・・・・・

しっかりインフルの娘が寝ておりました。

家族初のインフルです。

もしかして・・・・出かける前からインフルだったのか?
ず~~っとマスクしてたようだけど
出かけた先でインフル菌振りまいてきたんじゃないだろうか?

ちょっと心配です