決定しました | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


今日病院に行ってきました

6月の末に首のリンパ腫れてから
消化器内科、耳鼻科、血液内科とまわされて色々な検査をしましたが
今日ようやく病名も治療法方針も決まりました

で、悪性リンパ腫なんだけど
大丈夫!!
進行が遅いリンパ腫なので1年や2年で『さようなら』はしないみたいです。
よかった~~

でも、お腹の中のリンパの腫れがかなり大きいとの事でやはり入院になりなした

10月から1ケ月間です
その後は3週間に1度の通院で6回の治療との事です。


入院中、元気なら暇だろうからちょこちょこと状況を報告したいと思ってます