初給料 | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


先月の25日に娘は初めてお給料をいただきました

前々から娘は
「初めてのお給料貰ったらみんなでご飯食べに行こう」
って言ってました

でもなかなか皆の休みがあわなくて延ばし延ばしになっていたんです

で、先日の桜を見に行った時にお昼をご馳走になりました

桜の時の記事にもUPしてますが

これは娘が頼んだ「つけ鴨うどん」
 


で、こっちが私が頼んだ「鴨南蛮うどん」
 

それと「こんにゃく」
 

美味しかったよ
ありがとう


でね、4月に私と旦那と娘の誕生日がありました

旦那からはビール5ケース貰いました

娘からは・・・・何だったかな?
旦那からのがあまりにもびっくりだったので忘れちゃった

お給料日前だったし「こんなのでごめんね」って言ってたから・・・
たぶんお菓子だったはず。

でも、そのお菓子の大半は婆様のお腹に入ったけどね。。。