なまけもの。 | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

楓ちゃん。
かえらちゃん。
emiriちゃん。

コメントくれてたのにお返事してなくて大変すみませんでしたm(_ _ )m

娘の車は無事(?)に修理して貰いましたヨ。

納車早々に「ケチ」がついたような車になっちゃったけど
毎日その車に乗って娘は元気に仕事に行ってます。

私はと言えば・・・・
またまた「疲れた病」「イヤイヤ病」が出てしまい
何もする気力も無くダラけて過ごしてます。

なぜこんなにも怠けてしまうんだろう?
って思うけど元気出なくって~~~。

ぼちぼと復活していきたいと思ってます。