健康診断 | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

今日私はお休みで職場の健康診断に行ってきました

たぶん去年同様に大丈夫だとおもうのですが、

耳はやはり聞こえが悪いようでした

それと

腹周りはメタボまっしぐらです(泣)

ちょっとダイエットしなきゃ・・・・と思うのですが

やっぱりラーメンは止めれません

食べたいんです。

健康診断はお昼頃に終わりました

大好きな



ラーメン食べて帰ろうかな~って思ったけど

我慢してみました

でもね~やっぱり食べたいんです

で、家にあった

「マルちゃん正麵、醤油味」 に

もやし炒めをたっぷり乗せて食べました。


いや~~美味しかったわ。。。。


これで今日のダイエットは無くなりましたσ(^_^;)