遅れ馳せながら・・・・ | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いします


いや~~~今年の雪の多さには参っちゃいます。

スーパー勤めなのでクリスマスの辺りからず~~っと忙しくて
朝もいつもより早い時間の出勤だったので
雪がもそもそ降ってるまだ暗いうちに家を出ました。

仕事が終わって車に戻ると、車の上には何十㎝もの雪が積もってます
・・・ってか、車の場所までいくのに長靴じゃないと行けないって~の。

仕事用の白い長靴はいてくるか(°∀°)b ?
なんて思っちゃいましたよ~~。

まぁ戻って履いてくるわけにいかないからそのまま雪の中を
ズボズボ歩いて車の雪かきしたけど、手も足もつめたかったわ~。

今日は雪降らなかったから家の周りの雪かきしなくていいけど
明日はどうだろう???
仕事帰ってきてからの雪かきは疲れる!!
晩御飯の支度なんてやりたくないのよ~。