お休み | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。



あのね、あたし明日から2週間の予定で




『主婦業お休みの旅』 




に行く事になりました



三食昼寝つきデス━━━(゚∀゚)━━━!!!



だけど・・・・・・



もれなく・・・・・



禁酒・禁煙が待ってますどーん



あぁ~きっと辛いよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



我慢出来るんだろうか?



暴れちゃうんじゃないだろうか?あぁ~・・・



愛しのパソちゃんともしばしのお別れです



なのでブログもお休みになるかも・・・・・



あっ!!だけど暇もあると思うから



携帯からの更新だらけになるかもぉ~~~~\(^_^)/



どっちだっ!!っつ~のヽ(゜▽、゜)ノ