ダイエット5日目 | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


おはようございますおはよ


朝ご飯食べたのに空腹のような気がします(泣)


え~キャベツ蒸しもちょっと飽きたので

昨夜はちょっと変えてみようと本を探しました


ホンネとタテマエ・・・時々料理


あるじゃんラブラブ




久々の 『脂肪燃焼スープ』 でございます音譜

野菜たっぷりです


ホンネとタテマエ・・・時々料理

     あぁ~チゲ鍋にみえるぅ



『長芋ワカメの生姜醤油かけ』 でございます


ホンネとタテマエ・・・時々料理

↑ これを、昨夜と今朝と食べました


今朝はこれに 『婆さん作のすき昆布』 です。


ホンネとタテマエ・・・時々料理



で。。。。体重公開です。


昨夜の入浴後の体重 体重測定(素っ裸)  66.4kg  体脂肪38%

今朝のトイレ後の体重 体重測定(服着用) 67.0kg  体脂肪47%


この体脂肪の変化・・・・なんなの?ムンクの叫び

やっぱり体重計壊れてるかもしれないどーん

 


今夜はママ友と新年会なんだよねぇ

明日は体重戻ってるだろうね苦笑