娘が・・・・ | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


ウチの娘せっかく体重減らしたのに3㎏増えたんだってあせる


なぜ減ったのか?

それはね便秘がちょっとよくなったのと

学校が楽しくて大笑いしてたからなんだってキャハハ(本人談)


なのに・・・・・戻ったとは・・・・ニヤリ


で、昨夜からWii Fit を始めてました

しかもあたしを巻き込もうとして・・・


あたしは別にいいんだってばぁ~

夜は動きたくないんだよぉガーン


あっ!!ひらめき電球そうだわ

これ先日の戴帽式の時ですラブラブ


成長したなぁ~って感激しちゃいましたほろり