娘の弁当2日分~そして、のんびりぃ~♪ | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

おはようございます音譜

今日もとても寒い朝を迎えましたくもり

山には雪が降りました雪の結晶


でもぉ私の心は暖かいのですラブラブ

それはね・・・・

婆さんが夕方まで留守ダカラ━━━(゚∀゚)━━━!!!


老人クラブの温泉だって。

行かないって言ってたけど、先日病院に行ったら

老人クラブの友達にばったりあって

『無理やり誘われて行く事になった』 って言ってた。


やったぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ行け行けぇ~~

って事で夕方まで私一人の時間です。


あぁ~うれしい・・・・・ラブラブ

今日は何も予定入れてないから家でのんびりします。

昼寝もし放題だわゴロゴロぐぅぐぅ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日の娘のお弁当
ホンネとタテマエ・・・時々料理
・鮭のチーズ焼き(冷凍チィ~ン)

・もやしとカニかまの和え物

・レンコン揚げ(冷凍チ~ン)

・イカリング(先日の残り冷凍ち~ん)

・ミニオムレツ(冷凍ちん)


見事に冷凍だけよヽ(;´ω`)ノ



昨日のお弁当
ホンネとタテマエ・・・時々料理
・たこ焼き(冷凍チン)

・卵焼き

・ちくわ炒め

・イカチーズ揚げ(冷凍ちぃ~ん)

・ピーマンとエノキの炒め物