涙腺崩壊!! | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

最近すぐ泣いちゃうんです。



先日の姪っこの結婚式の時もそうでした。


兄弟姉妹が多く、たくさんいる私の姪っ子や甥っ子の中でも

特に可愛がってた姉の一人娘ラブラブ


花嫁姿に感激してしまって当の本人や姉なんかはケロッとしてるのに

私一人だけボロボロ泣いてました泣く



昨日は友達のお父様の火葬に行ってきました。


お友達のお母様はまだまだ若いのに

すっかり憔悴しきって一人では歩けなくなってました。


その姿を見たらもぉ泣けてきて・・・・ほろり

友達に声をかけたら、きっと涙が止まらなくなると思い

私は背を向けて立ってました。


だけど、友達が私を見つけてくれて

「来てくれてありがとう」 と・・・・・


もぉね、涙が溢れて止まらないの。


涙、溜まってるのかな??