エステ | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

おほほぉ~~~♪

こんばんはっ!!

今回もまたお久しぶりの更新でございますニコニコ


あたくしね先日よりエステに行ってるのでございます音譜

って言っても脱毛とお顔のマッサージですけれど。。


まず、ワキの脱毛をいたしました。

それはそれは剛毛と言っていいほど濃かったのですが

2週間経ったいまでも産毛状態であまり生えてきてません


超~~~嬉しいのでございますやった!


で、次回はお顔のマッサージと足の脱毛です


ですが、ほくろとかあざがあると

その部分はテープで保護して脱毛するんだって。


そうするとそのテープ貼った部分は脱毛ならないんだって。。



・・・・・・・・ガーーン…あぅ・・・・・。。ちーん


あたしね、今の仕事で足あざだらけなんだよね・・・


それに日々活発になるぶるこの相手してると


ほら・・・・
ホンネとタテマエ・・・時々料理

これね、あたしの太ももなんだけど

仕事から帰ると嬉しいようでやたらと

ジャレついてくるんだよ


で、その結果がこれです。


もぉ~私も年だから傷の治りが悪い悪い苦笑


こんなんじゃきれいに脱毛出来やしねぇ~っつぅのどーん