思いとは裏腹に・・・ | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

そう、勝手に手が動いてしまいます


ダイエット これ食べたら 始めよう


みたいな・・・・・**あははι



普通さ~お腹すいてなかったら食べないとか

時間ずらすとか少量で済ますとかするでしょ?


どうも今の私は食い意地が張ってるとしか思えないような

食べ方するのよね


困ったもんだあせる


そんな先日、メールチェックをしていたら

ダイエットサプリのメールがきていたの


いつもなら読まずにゴミ箱行きなのに

つい手がぽポチっと動いてました


サプリ飲んで痩せたら太ってる人いないってねぇ~汗