出来ました♪ | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


帽子をまた編んでみました

ホンネとタテマエ・・・時々料理


ホンネとタテマエ・・・時々料理
この毛糸ねちょっとだけ重みがあるんだけど

婆さんったらね義姉が来た時に


ちょっとmazumazuさん、あの帽子ちょっと見せて

ほらっこの帽子なんだけど重いんだよね

それにサイズが大きいんだよね~

お花の色変えればよかったと思わない?


って義姉に言ってるのさぁ~(  ̄っ ̄)


義姉は編み物も裁縫もしない人だから素直に

かわい~♪すごぉ~い!!って言ってくれたけど

婆さんあんたは何?喧嘩売ってるの?

別にあんたに編んであげたんじゃないんだけど・・・

人の編んだものにケチつけないで頂戴(#`ε´#)


もう一つ

ふわふわバックも編んでみました

A4サイズの封筒も楽々入る大きさです
ホンネとタテマエ・・・時々料理

このバックの時も婆さん口出す口出すヾ(。`Д´。)ノ

一切無視しましたけどね┐( ̄ヘ ̄)┌