占領される | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


あまりの寒さに


数日前からわんわんぶること一緒に寝る事にしましたてへ


いや~ぶるこは暖かいラブラブ


まるで湯たんぽのようです音譜


だが昨夜あまりのうるささに目が覚めた



ぶるこのいびき ガーン でした



ぶるこねだんだん態度が大きくなってきたようで


私の枕に頭載せて寝てやがんのコラ


で、私の耳元で


ぶぉぉぉ~~ぶぉぉぉ~~ って・・・どーん


すっかり眠りを妨げられちゃったわ


で、今はブロク書き中の私の膝の上でお昼寝中。


全くいい気なもんね・・・・・・でも、許しちゃうニコニコ




ぶるこも寒いんだろうか?

日のあたっている場所を追いかけるように

昼寝もするんだよやじるし
ホンネとタテマエ・・・時々料理