結果発表!! | 同居嫁のため息

同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

娘の受験が先週ですべて終わりました。

ちょっと遠くても自宅から通える範囲の学校すべてを受けました。

娘のお友達からは

そんなにいっぱい受けるの?

と言われてもどこかに受かればいいと思い臨んだ試験。


まず昨日その中の1校の発表がありました

・・・・・・ない・・・・・・・・

娘は平気に振舞っていたけど私は落ち込んだ

でも、そこは自宅からは遠いのでまぁ~いいか・・って事にした。


そして本命だった自宅から近い学校の発表が今日


・・・・・・あったぁ~・・・・クラッカー


何度見直してもある。

涙が出るほどうれしかった。


これで親子共々の夢に一歩近づいた


看護師さんの卵の誕生です。