お料理・・・・ | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。

娘に言われちゃいました。




お母さん・・最近の料理いつも同じだね?


前のようにいろんなの作らないの?


   (前とは同居前の事です)




う~~ん(-"-;A・・・・


だって冷蔵庫に入ってる食材がいつも同じだし


婆さんの好みがねぇ~~




そう、私が作っていたものとは揚げ物や炒め物が多かったの


婆さんは油料理が嫌いだからねぇ


どうしても良い嫁しぃの私は婆さんに合わせて


おひたしや煮物、魚中心になってるんだよね。




今日で全部の試験が終わる娘。


その娘の為に今晩は何を作ってあげようか・・・・




・・・・・全く思い浮かびません・・・・ ・うっ・・・