秋の気配 | 元同居嫁のため息

元同居嫁のため息

いつか料理上手になる日を夢見て
始めた料理ブログだったが
娘のお弁当も作らなくなり
いつしか愚痴ブログになっちゃった。。


すっかり朝晩冷えて肌寒くなってきました。


昨日なんて朝食の支度するときハーパンとTシャツだと寒かったよ




今日はとっても爽やかな天気です。


そこでこの爽やかさをお届け・・・・・・


と思ったら上手に写真が撮れませんでしたううっ...






家の前のお隣さんの柿の木


よく見ると柿の実がなってるのよ(見えないけど(;´▽`A``)

ホンネとタテマエ・・・時々料理



これもお隣さんの栗の木


なんとなく見える?


なんでこんなに白くなってるんだろう??

ホンネとタテマエ・・・時々料理






で、昨日頑張って焼いたベーコンパン

ホンネとタテマエ・・・時々料理





と、チーズパン

ホンネとタテマエ・・・時々料理






そしてむすめのお弁当

ホンネとタテマエ・・・時々料理



冷蔵庫に抹茶チーズケーキがあったので


持たせてみた。


帰ってきたらなんて言うんだろうププッ・・・